orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

最後もやっぱり君とサイレーン

(今日もやっぱり横尾渉さんが大好きだ)

昨日から、WSウォッチャーしてたせいか、

「最後もやっぱり君」が一日脳内ループしてました。

『♫未来の事はどんな誰も、絶対なんて有り得ない

 だからこそ努力をしてるんだ

 ♫僕のことより君 ♫僕といつでも君 最後も…』

「有り得な―い」「君(きーみ)」のところが、メロディが低くなるところが、頭から離れない…癖になる感じ!!

この曲は、玉ちゃんの映画「レインツリーの国」の主題歌、小説は玉ちゃんの映画が決まった後に読みました。一気に読んだので、きっと面白かったんだと思う。
キスマイ、みんなで歌ってる感じかな?
手話をしてるのが小説とリンクする部分があるね。
つんくさんの作詞作曲も感慨深い♪

キスラジ、リアタイしなきゃ♪

 

「サイレーン」
昨日はみっくんのドラマを見ました。
桃李くんは、好きな俳優さんでイケメンだけど、
みっくんがカッコよくて、オーラがあって、主役食ってるように思えた。
みっくん、中々のはまり役だと見た!
次に繋がる予感…
菜々緒さんも美しすぎるね~こちらもヒロイン食ってる~?