orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

KAT-TUNさんとHey! Say! JUMP ちゃん

(セルフタイマーをポチっとしながら「ハイチーズ」と言ってしまう横尾渉がどうしようもないくらい可愛い♡)

 

「ARASHI 3D フランイング」ってすごいよ!
まるで、遊園地のアトラクションじゃない!
キスマイも乗りたいだろうね…名古屋はこれを使って空中遊泳しないかな~

名古屋といえばやっぱり天井席は(;´д`)トホホな値段で取り引きされてる。。
次回のツアーからでも、3Ðフライングでぐるぐるくまなく回ってくれたら、 天井席でも需要がありそう。使いまわそう…‼

 

前置き長くなったけど、カツンさんの少クラプレミアムを見た。
最近スマスマでもよくある企画、男同士のカップル選び、選ぶ相手はjumpちゃんで、そのメンバーが私的にいい感じ、、
藪くん、岡本くん、伊野尾くん、高木くん、中島くん、なんだろう、このメンバーだけでグループ作ってもいいんじゃないと思った。私はもともとjumpでは知念くん推しだけど、この5人のメンバーがカツンに合う感じで、素敵に見えたよ!
カップル成立メンバーもフィーリングが合いそうで妙に納得した。ジャニーズ同士の絡みって好きだな~、つい食い入るように見てしまう。
伊野尾くんがすっかり、計算高い人みたいになって、それを弄る亀梨くん、トークは2人の絡みが多かったから、てっきり亀梨くんは伊野尾くん指名かと思えば、岡本くんを指名で、ここは成立だろうと思ったのに、
まさかの「sorry kazuya」。
最近伊野尾くんは、先輩に可愛がられるイメージがあったのに、まさかの指名なしとか。指名されずに「カツンなんて大嫌いv6や嵐について行く」と悪態つくのも良かった(笑)
きっと楽屋でごめんなさいって言ってるよ。

前にあった「リーダー会」も楽しかった。城島リーダー、坂本くん、大野くん、小山くんの4人。それぞれのグループ事情があって、リーダーならではのトーク。坂本くんの話しが奥深かった。ジャニーズ辞めて社会人になった坂本くんがキンキの2人に会って、また戻りたくなり、国分くんに電話した話し。国分くんの人柄の良さも伝わってくる。
NEWSの小山くんは男泣きするし。こういう企画もっとして欲しい。。

キスマイもSMAPだけじゃなくて、こういう事務所同士のトークでの絡みがあるといいのにね。
私、トーク番組が好きです。

「上の事情」って何なんだ~(涙)