orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

新年お初の横尾渉さんは、

CDTVやっちゃったの横尾渉は完璧←カッコいい
わたソロが久しぶりに見られて、幸せだった♡

名古屋のライブ以来だね。
でも、ライブは生演奏だったから、(それも良かったよ♪)

舞祭組の雄々しいダンスは久し振りで、
振り付きわたソロはかなりのお久しぶりだった。


なんか、最近舞祭組スーツに飽きて、地味でカッコよく見えなくなってきてる。
でも、着崩したスーツはやっぱりいいな~ 

ワタのマイクをしっかり握って、カメラに近づいて映る、
腕まくりのあらわな腕筋にメロメロ♡イカツい顔も大好き♡

 

♫カウコン (TV中継)

キスマイのリクエスト曲No1は
「Thank youじゃん!」でした。

コラボは7曲あって、
1曲目...キスマイからは、
最初はやっぱりエース玉森裕太

2曲目...次に現れたのが、宮田俊哉
宮っち?2度見っていうのか
えーこれ宮っちよねと
確認してしまった。
キスマイ舞祭組ちゃんもコラボに入ってるという思い。

3曲目...藤ヶ谷太輔 

4曲目...二階堂高嗣
丸ちゃん、登場前に何があったのかな?
遅れて出るちょっとしたハプニング。
ニカちゃんがせっかくカメラに抜かれてるのに、
丸ちゃん気にして後ろ向きは残念だった。

5曲目...北山宏光

6曲目...キスマイから誰もいない

7曲目...アンダルシアに憧れて、
(メインは東、光一くん、翼くん、大野くん)
千賀健永、神山くん、河合くん、
勝利くん、聡くん、とっつー、横尾渉

勝利くんと聡くん以外はマイク持ってないの
2人は、2列目センターの目立つポジションだし、
これは、誰が決めてるのかな?

ジャニーズは自分たちのステージ
の構成は任されることも多いから、
出演者で話し合って若い二人に
先輩が譲ったのかも。

でも、デビュー組は同じように
扱って欲しい。
例えば、6曲目にキスマイは入ってない、
立つスペースは十分にあった。そこに、
横尾渉さんを端っこにでも立たせて歌わせて欲しかった。
色々やり方はあるでしょ。

アンダルシアは、ダンスが得意な面々がそろってる感じで、
千ちゃんは目立つ位置で納得できる。
でも、欲を言うならマイク持って歌にも参加させて欲しかった。
ワタは端っこで確認すら難しい…

 

コラボが終わって、

《2016年初凹み》

          

次にJUMPくんの曲で
わたソロ 「風を切れ〰♪」を聞いて
初笑い!からの歓喜♡

さっきのモヤモヤ凹みは解消されました。

 

でもね、やっぱりダンスだけの
ジュニア並みの扱いは酷いと思う。
コマ送りでないと本人確認ができないような出演の仕方って
他のメンバーとの差も大きかった。

横尾人気もどんどん上がってると思うし、
横尾渉さんを見たいファンはたくさんいる。
もっと、配慮してください。

このことは、ツイを少し覗いたくらいだけど、
見切れでも、カッコよく踊ってたとか。
不満な感じの意見はなかった気がする。
世間の横尾担は私みたく気になってないのかな?


おそらく誰しも、その他大勢じゃなく、普通のコラボを見たい思いは一緒のはずだ。

 

中継外のカウコンレポを読んだら、キスマイが歌ったのは
Everybody Go!と棚からぼたもちとKiss魂、
だったと、舞祭組の曲も歌ったんだね。
CDTVでアルバムの話しも出てたし、もうすぐかな~

いつものスーツでなく、衣装のまま歌ったみたい、
2年前も衣装のまま棚ぼた歌ってたね。

2年前のカウコン見て、かなり熱が上がったんだけど、

あの映像は録画してたのに
消してるんだよね。

 その頃は弱火だったんだな、
今なら考えられない。

 

あっ  2ショットは2位で大倉・北山入ってたね!
みっくんが積極的にあんなにじゃれる姿は
キスマイでは見ないな、ホントに仲良しなんだな~

 

派閥問題は、ここではなかった。

キス担はこの事に敏感になっている。

でも、カウコンだけだったのでしょうか?

壁が崩れて共演ができるといいのにね。

ファンの願い叶えてください。

 

☆今年一年キスマイの活躍と横尾渉さんの活躍を祈ります☆