orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

「SMAPの乱」の中、絶賛発売キスマイWORLD♪

☆WORLD♪フラゲ

まず、ガン見したのは「わんダフォー」と
「やっちゃった‼」

♡♡めっちゃイケメンくんで心踊るよ‼Thank you 横尾渉ちゃん(^^♪♡♡

(journeyのワタよりね数倍よくてよ)

♡♡昨日のキスブサは2位おめでとう(^^♪…かなりのドストライクのカッコよさ♡♡

--キスブサは小栗旬さんゲストでした--
スマスマ効果でしょうか。視聴率は13.1%です。
通常7%も超えれば合格点と思っていたけど、
「キスマイbusaiku‼」始まって以来の数字でしょう。

何がきっかけでどんなタイミングで あれ、これでファンが増えて、
しかも、日頃からお世話になっている先輩がくれたものとすれば、
≪キスマイ持ってるな~≫

 

☆先週から、SMAPに翻弄されている💦
でも、中居くん、慎吾くん、吾郎さん、剛くんを守りたい気持ちが大大大!
昨日のスマスマでの4人の覇気がない表情は、
解散がなくなったとしても喜べるものではない。
しかも、ディレイ放送だったとか‼
自分の言葉ではなく、事務所側に管理されて言わされてるだけのメッセージだと、
誰もが思ったことでしょう。

**この事件は、ジャニーズの変革期の始まりだ。

もーSMAPも飯島さんもジャニーズ事務所の最高の功労者で、
SMAPの成功は飯島さんによるものなのは周知の事実

なのに、日刊をはじめ大手マスコミはこぞって、

”飯島さん批判と、中居くん(4人)は裏切り者で処分されるのが当然”と書き連ねる‼

そして、【キムタク様様はヒーロー扱い...

大手マスコミが、メリー氏の情報操作に加担しているのはみえみえだ。

メリー氏以外は誰もそんな事は思っていないのに、
紙面を私物化させている。これは罪じゃないの?

そもそもこの発端は、飯島さんの手腕を妬み、排除しようとした、
メリー・ジュリー親子の暴走が原因だ‼

(1年前の週刊文春の5時間にわたるインタビュー記事は有名すぎる。
パワハラやり放題、時代錯誤の独裁者メリー喜多川がそこにはいます。)

処分されるのは、事務所を私物化し、何が正しいかの判断もつかない経営者親子の方だ‼

そんな中、飯島さんが辞めることで、皮肉にも派閥がなくなった。
喜んで良いのかは今後の動向しだいだ。 

だが、こんなことをしていたら、ジャニーズ事務所は崩壊して行くだろう。
飯島さんのような敏腕マネージャーを排除し、イエスマンの取り巻きだけを優遇することしかできない経営者では、衰退するのも時間の問題だ。

SNSでのジャニーズ事務所に対するバッシングは”凄まじい‼”
ブラック企業」「タレント社畜」等、事務所の経営者がどんなに取り繕って、
情報操作しようとも隠せない所まできている。

もう、この問題は中居くんのせいにも飯島さんのせいにもできない。

今まで、多くのアイドルを輩出してトップを駆け抜けてきた事務所だけに、 
一般人の目も興味津々に向けられている。

もはや、ジャニーズファン以外にも誰が悪いのか、真実が伝わって浸透しているのが今の状況だ。

 
*私はジャニーズ事務所担として、 
所属タレントの未来を守るために、どうにかしたいという気持ちだけは大💦

ここで細々と声を上げることしかできないが、微力でも数が集まれば多きな力になると信じたい。