orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

TVガイドパーソンは、

テレガイパーソンの「不屈の男」特集

横尾渉さんの
写真はどれも前髪下ろしで分け目なし、私は6:4か7:3のソフト分けくらいが大好物だから、
なんで分けてくれなかったのか、分けてくれたらパーフェクトだったのにと残念だった。

でも、老けて見える髪型が嫌で、若々しくいてほしいという思いも強いので、
その意味では、前髪下ろしは可愛くて、若さがあったことは嬉しかった♡

いつも、25歳くらいには見せたいよね!
"うわーイケメンだーーー"と叫びたくなるほどではなかったけど、
さすがにプロのカメラマンさん、

ワンコと一緒のお写真は自然体で、
ワタの人柄と内面の優しさがうまく引き出されていて、心にジーンとくるものが。

そして、横からのアングルが多く、
ワタの見せ方のポイントをとらえている芸術的なお写真に感銘を受けた。

この掲載を知ってビジュアルが心配だったけど、プロのカメラマンさんはスゴいよ!!!!
ここまで優しい表情を引き出しておいて、

『最後のページは1面お顔アップで、その裏にある本当の横尾渉の顔だよね』

秘めた鋭い顔... 

優しい顔からのクールなドS⁉ このギャップがワタらしい写真です。

これから芸能界で生きていく強い意志を感じる。
テキストとリンクしてる。

 

・テキストは、1万字インタビューを思い出させるようなストレートなインタビュー

ペットの王国にレギュラーが決まった話を聞くときに北山さんが隣にいて、
なぜか、北山さんが先に知っていたという…(保護者のような存在?みつらしい~)

ペットの王国の仕事への思い、動物に対する考え方、
そして、亀梨くんからの言葉や中居さんとの出会い、お兄ちゃんの言葉…で背負っていた荷物を下ろし楽になったと。
飾らないワタらしいインタビューだと思った。

亀梨くんが表紙で特集のメインだったというのも、なにかと縁が深いんだね。

2人の共演を見たいよ~いつ実現するでしょうか?

 

既存の話しもあった中で、私が新に聞いた印象的な話し、

『街頭インタビューで自分の知名度のなさ、現実を突きつけられる』
デビューして半年だから、濱キスの企画だよね。
ファンになる前だったので、どこかでみつけて見たけど、何度も見れない映像だよ~ジュニアに入ってすぐからいい位置にいただけに、プライドも傷ついたよね。
表情に出ていて横尾担としてもつらかった。
改めて、あの時の思いが聞けて、転機になるような出来事だったんだなと分かった。今だから話せるのでしょう。

『先輩が作った道に甘えず、キスマイ独自の道を作らなければいけない』
これはかなりハードルの高い目標だ。ここまで高い志を持っているとは、
しっかり前が見えてる感じでたのもしい。

『恐怖感と危機感をもって仕事と向き合う』
芸能界の厳しさ、事務所での扱いや変化、自分たちではどうすることもできないことたくさんあるんだろうね。ファンも不安だよ~、
でも、こういう話を聞くとファンが心配しなくても本人は誰よりもよく分かっているのだろうなと思う。

これから横尾渉さん個人の仕事を確固たるものにしていければと願うばかり、活躍を期待したい。