orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

あいみみ

(名古屋ドームの横尾渉さんが生ワタが…ぅぅぅ悶絶!つらい)

☆「ねぇ、あいみみしようよ⤴」

甘えた声で言われたら私のワタ熱がさらに悪化するよ💦

しゃべりは、演技してるけど、どこかぎこちなくて、それがワタらしくて、
やっぱり可愛かった♡

「花鳥風月」

ワタが選んだ曲♪

花鳥風月を聞いてます。
ワタがセカオワ好きなの知ってたよ、その中でも好な曲が花鳥風月だったんだね。選んだ理由、
「詩がとてもよくて、景色が綺麗なのを花鳥風月という言い方をしているのが好き。」
感性豊かなワタらしいコメント。ほんと、いい曲だよ(^^♪

ワタは、いつもキスマイで好きな曲は、一貫して『Good-bye,Thank you』と言ってるよね。私もこの曲大好き。
東京ドーム最終日のラストでこの曲が流れたときは、感動したよ。

ワタと私、好きな曲共通してるかも…♡

 

☆名古屋ドーム入りました。

名古屋は初めてだったので、
観光にグルメ、めっちゃEnjoyしましたよ♡
ライブは夢の様な時間だった、昨日は余韻に浸って仕事しながら、脳内お花畑‼  

今は、ワタを補充したくなって、某所を渡り歩いてる…その流れで、「ラジアンリミテッドのニカ千」に辿り着いてるとか…ニカ千、なぜか千ちゃん、深夜でブラック千賀が出て‼ 千ちゃん、はっちゃけてるね。
ニカちゃんは、空気読みながら、安全運転かな~
カレーネタから、ワタの料理好きの話しに、メンバーの名前出るの…いいな

ニカ千はさー、ジャニーズとしては、優等生だよね~
歌も上手、ダンスもバク宙できて、器用な二人...
トークも面白いよ...
でも、なぜかぶさいくと言われ、ジャニーズの3枚目枠、
結構、これはお得なポジションだと、私は思ってる。 
だって藤玉のイケメンキャラの方が、ハードル上がって、今後、厳しくなりそう。。。と思うんだ(- -;)

…この辺語りだしたら、長くなるのでやめときますwww

ミスターチルドレンを言い間違えるニカ、
ミスターチルド←冷蔵庫みたい!めっちゃウケた‼
ニカちゃんが始めて行ったのが、ミスチルのライブでニカは一人で行ったんだね。。
私もミスチルライブ数回行ったよ~。ハマった時期もあったなぁ~