orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

最近のジャニーズは何でも出来る‼

(プレバトの横尾渉が盛れすぎ♡)

プレバトの渉ちゃん、コトイチだ♡

今日のワンだランド、

スタジオのワタは、右サイドの眉のところに髪がかかっていたら、
最高にイケメンだったのに...💧
残念でした(>_<)
でも、VTRのウィペット取材のワタは恐ろしくイケメンでした。
カッコいい!を叫んで落ち着いたたとこらで本題へ

最近のジャニーズは何でも出来る‼

プレバトの横尾渉は、浜ちゃんも言ってた「お前腕を上げたな」
そうなの、コメント力が的確で、特待生の貫禄が眩しかった...☆

なんと言っても、
玉ちゃんと一緒のワタがお兄さんぽくて、俳句でも生け花でもメンバーだから、
言える辛口コメントの連発だった。
玉ちゃんは、生け花は才能ありだったのに、
ワタが「後の葉っぱ4枚が...シンメトリー」と批判をはじめたから
「いちお才能ありだから褒めて欲しいわ」と玉ちゃん、ワタに抗議する。
でも、その前に小さい声で「あーうるさい」とも玉ちゃん言ってる。
ここら辺のやり取りが、2人の関係性を表してるなと思った。
日頃プライベートでも、仲が良い2人。
想像だけど、玉ちゃんはプラベでは、ワタに強くて、
ワタは玉ちゃんの言うことは何でも聞きますよって感じ。
時には違うときもあるだろうけど、きっとそういう関係じゃないかな~。
そういう日頃の関係を垣間見れた気がした。
そんな中でも、玉ちゃんはワタの俳句の発表のときは、しっかり流石だと褒めて、
合いの手を入れてくれた。愛あるコメントで泣ける‼
番組的にも玉ちゃんのガヤ力は、ウーマン村本さんとのやり取りも良くて、
その場の自分の役割ができていたと思う。

きっと、キスマイを知らない人は、最近のジャニーズは賢くて、
何でも出来ると思った人も多いのでは...
ワタの特待生昇格は叶わなかったけど、この努力は財産になっているでしょう。
次回チャンスがあることを願う。

玉森裕太効果で、視聴率も良いのではと調べてみたら、
ワタの出演の回では、一番悪いという意外な結果だった。
ここで数字が良かったら、またわた玉が呼ばれる可能性があったのに残念だ⤵