orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

横尾渉さんの髪型事情

(プレバトの横尾渉さんがコトイチ イ・ケ・メ・ンだと思ったら、FNSも超絶♡)

 

FNSの舞祭組出演は、コラボメドレー紹介からの、まずはこの曲で…からの舞祭組

これから、コラボが始まると思いきや、舞祭組ちゃんの登場だった

これは、オイシイ出方だ。コラボを楽しみにしている人が多いでしょうから、

みんなに見てもらえたんじゃないかな‼

 

「やっちゃった」この曲は大好きな曲なんだけど、今回は宮っちとワタソロカットで

かなり、短縮バージョンとなった。でも、歌が聞けただけありがたい。

舞祭組がパフォーマンスをする姿が見られただけでありがたい。

 

最近アルバム発表前だというのに、舞祭組ちゃんの影が薄くなって来ているようで、

発表から随分経っていることもあり、このままこの企画がフェードアウトするのではないかと心配になったりもする。

 

そしてキスマイはローラーでの登場だ。

キスマイ=ローラー

もう、みんながカッコイイ~

Everybody Go」と「最後もやっぱり君」

横尾渉さんの映りは少なかったけど、映ったときの盛れ具合が最高過ぎた。

緩いパーマで、かなりすいている様で、ボリュームがちょうどいい、

私の大好きな髪型、前髪サイドに垂れていたしねここが重要なんだ..まじめに

サイドに髪があれば、こんなにイケメンオーラが出るということを本人に伝えたい…

 

実はこの日の数時間前は、撃沈状態だった。

ファミクラのXmasとお正月メッセージのお写真のおすそ分けがあって、

拝見した後だった。

見られた方はわかるでしょうが、チリチリした前髪をオールバックにして、

でこ出し

これでFNS出てきたらどうしよー...頭の中で不安がいっぱい

カッコいいイケメンわたを見たいだけの私だから、これは重大問題なんだ。

 

キスブサの主にスタジオで 最近続いているライオンのような、

 獅子舞のような、風神雷神のような髪型

顔立ちのよさでキレイに見える時もあるけど、

もう、やめて~似合ってないから。

 

【パーマでセットでごわごわに固めて、後ろになびかせてるような髪型って】

誰がするの??自分で?

もし太ちゃんがしたらどうだろう。F担は仰天するだろうね。

他の担当もみんなそうじゃない。

ところが、横尾渉さんがすると、もう、何度もやっているから、

横尾担はさほどの驚きもない。私もその一人だけど、

これを冷静に考えて、他のメンバーがしたらと想像すれば、

この髪型がいかにおかしいかが伝わるのではないか。

 

少し前、F担さんに

このセットでごわごわに固めてるような髪型が嫌と呟いたら、

「それわかるかも」「玉ちゃんと同じ美容室でしょ」「お兄さんは美容師でしょ」

と言われた。

そうだけど自分でするとこんな風にするのかな?と答えておいた。

実際のところ、どういう事情で時々この髪型が出現するかは、謎のまま

見当がつくのが、ライブやCDリリースというような節目で

髪型チェンジとともに出現することが多い気がする。気合いってことかな?

これを機会に何度も言う、似合わないからやめて欲しい。

 

せっかくカッコいいワタ続きでかなりのデレ期というのに、

超辛口髪型批判をしてしまった。

いろんな意見がおありでしょうが、お許しあれ...

(貶し愛全開)