orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

ワンだランドは、

♡♡ペットの王国ワンだランドのロケの横尾渉さまのイケメンなこと♡♡

得意の船で深海魚レポをするワタ、海風を浴びて髪の毛ウエット、

緩いウエーブの前髪がお顔にかかる。

これはもう、芸術としか言いようがないイケメンっぷりだ!!!

 

…だからお願い、何度も言いたい、スタジオでも⇧このビジュアルでいてください。

お顔に髪の毛がかかった髪型にしてください。

顔を全部出すと余白が広くて「丸ワタ」「顔デカ」になります。

しつこく言うと

【前髪をソフトに分けて、前髪サイドに垂らして】

スタジオのワタもとてもいい表情でイケメンなんだけど、

お顔に髪がかかってないから、丸ワタだ。

私は≪丸ワタ顔デカ担≫ではない。

 ≪前髪サイドにある担≫だ。そんな担当あるの?

今作りましたよ≪前髪サイドにある横尾担≫

同じ担当の方がいらっしゃったらお気軽にお声かけを…(笑)

 

なんて、叫んだところで番組内容にも触れよう、

深海魚レポのワタは館長さんの問いかけや説明を熱心に聞いて、

好奇心旺盛な感じが、見ている私にも伝わってきた。

きっとお茶の間の方もそう感じたのではないでしょうか。

続編もあるということで、芸術的ワタをまたお拝めるのが楽しみだ。

 

そして
舞祭組は結成2周年、3年目に突入

「おめでとうございます」

ということは私も横尾担になって3年目に入ったことになる。

2016年は舞祭組のファーストアルバムが出る。

「棚からぼたもち」を発売した頃の注目度と初々しさも一段落して、

ほとぼりが冷めた感もあるが、2016年はアルバムを引っ提げて、

再度奮起で注目をされる存在になってください。

ホールライブ、アリーナライブ 期待したい。

「中居くん、曲作りが行き詰ってる。とおっしゃってましたが、

進捗状況はいかがでしょうか?吉報をお待ちしております」

 

中居くんはレギュラーもたくさんあってかなり忙しい人、

なのに舞祭組アルバムのプロデュースも真剣に取り組んでくれて、

舞祭組に対する愛情の深さに感謝しかない。