orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

ハットグランプリって⁉

(Jr.のチャラワタにキュン♡髪ストレートで前髪は長めのサラサラ、二十歳位?若いのに男の色気を感じるんだよね。これにやられる‼)

ハットグランプリ...
途中経過で、はじめて知ったときは、
玉森裕太1位、横尾渉22位、二階堂高嗣が9位だった。
ワタが22位に入っていたのは嬉しかったが、
ニカちゃんとの差はリアルだと思った。
最近はSNSで情報が拡散されるから、
キス担同士は同じように情報を得ているだろう。
ただ、ワタの方がファンの年齢層が高そうだから、
若い子の方が情報に敏感という差はあるだろうと思いつつ、
人気の差は、そのまま続くと私は予想していた。

昨日出た最終結果、
玉1位 これは予想通り、
ニカ6位で順位を上げてきた。
そしてワタ7位!
ここまで躍進するとはすごい!
これはファンが増えているのか。
恐らくその可能性は高い。

にしてもジャニヲタの力の入り具合が見て取れる結果だ。
これでは盛り上がりに欠けてしまうのも否めない。