orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

カップル動画は、

キスブサ

付き合って1ヵ月記念のカップル動画
横尾渉さんは5位だった。
今のところブマークを回避してるとか...
低空飛行気味だけど、立派だ‼

今回は、4位までがカッコいいだった。
3位で線を引く必要もないと思うから、
新しい試み~
できれば、5位まで伸ばして欲しかった。

ワタの作品は、出だしのコンセプトの紹介から明るくて、楽しそう!

遊助さんの「全部好き」の曲で♪

手書きのタイトル「二人の足跡」からページをめくって、
そのとき宮っちが「横尾さんらしい」と言ってたね。筆記の表現がワタらしいのかな?

ギューしたり、ほっぺにチューもあったり 、、、

かに歩きからの、次のシーンに移行する辺りで、太ちゃんが
「これ良いよね」と言ってたね。
ただ、アングルが一緒だなって、
カメラの位置とかアングルが遠目だったから、後数歩近かったら上位だったかも。
それから、重いとの批判だったけど、
付き合って1ヶ月は盛り上がる時期だから、
重い感じは私はしなかった。

マイコと丸を作ったり、
マフラーを巻くのかと思ったら、
下げて何してるの?と思ったら、
I ♡ you
の文字を作ってたとか、
そういうことだったんだというオチもあって、流れもすごく良かった。
ワタの笑顔が大好きだった(泣)
演技もとっても良かったよ。


そして最後は、最初と同じ手書きのメッセージ
「ずっとずっと一緒にいようね‼」と共に、
リングが本の間を転がってハートの影♡
なんてオシャレな演出!、
センスもいい!
それから、ワタの動画は傾斜のフレームでこれもセンス良かった!

私の中では断トツの1位だった。
全部好き♪全部好き♪全部好き♪

感動で感極まり、何度リピったことか♡
癒されたよ!ワタありがとう♡♡

他にもみっくんと宮っちのは個性的でユーモアもあってよかったな~♡
千ちゃんの選曲がTEEさんの
「ベイビーアイラブユー」
ここにも感動!TEEさーんw

みんなさすが、映像の世界で生きてる人たちだよ、プロだと実感した。

ワタもカッコよくて、マイコとの身長差が男らしくて、素敵だった。
イケメン過ぎて、マイコと釣り合ってない(笑)
もっと、きれいな彼女じゃないと合わないと
思うくらいのビジュアルだった。

今回のマイコ役の方はキス担だったとか、
ツイで、「普通にファンじゃん」とお友達に言われてたり、
「夢のようだった」とか呟いたらしい!
これはNGだ。

スタッフさん、マイコ選びは慎重に‼

グラビアの子はちょっとリアルに感じるので、
清楚な感じの子にしてもらいたい。