orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

最後もやっぱり…

横尾渉さんがイケメン過ぎて今日も苦しい)

AAO」♫、元気が出るいい曲だ!私の中でブームなのに、
WSではもう次の曲「最後もやっぱり君」のMVが紹介された。

AAO」のパーマワタは、前髪どうなってるの!!左サイドの前髪の毛先がくるりと内巻だし~ちびまる子ちゃんのお母さんみたくなってwww

顔はなかなかのイケメンなのに、あのヘアースタイルってどう?
私にはおばちゃんヘアーにしか見えなくて、できれば前髪は内に巻くのではなくて、そのまま垂らして、ラーメン前髪だったら萌え転げたのにな~w

「最後もやっぱり君」
こちら、もう~ワタのビジュアルがドストライクでつらい(涙目)

(カッコいい♡カッコいい♡カッコいい♡)

前髪ありのサラサラストレートだよね…
もう、好きすぎるぞ!
MVが楽しみ♪ マルチアングルがあれば良かったのにね。。。残念!

 

昨日のキスブサは、ワタ3位だったね~足組み損ねてテーブルに足をぶつけ、ダメだって(順位)思ったんだよね(笑)
 もー足の長さに萌え~♡

しゃべり方も、顔の表情も(特に口元)、演技もブサコメ出るレベルだと思ったけど~最近上位に食い込むようになったねw

キスブサは、先週から、あの髪型には、ビックリだよ~私がワタを見始めて、ずっと右分けだったけど、左分けにしてたよね!初めて見た。
ざっくり、分けててはっきりしてなかったけど、
ほとんど分け目変えないから驚き!!
でこ出し全開だったから、キュン×2はしなかったけど、
でも、スタイルよくて、絵になってたよ、まるでドラマのワンシーンだった。

 

☆☆ 「最後もやっぱり君」☆☆
衣装、裾が長いの似合うよね!
ビジュアル神だよ~ 早く見たいナ~