orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

横尾渉さん溺愛中 

Kis-My-Ft2横尾渉さんのことが気になって苦しい。

この状態は、2014年の春くらいからはじまった。


昨日の「ペットの王国ワンだランド」の亀と散歩する横尾さんを見て、

スタイル抜群で、カッコよすぎで、気絶するかと思った‼

絶賛~横尾渉さん溺愛中♡♡♡

この思いを発散したくて,、Blogはじめた。

ブログ上で横尾渉さんの呼び方

なんて呼ぼう?

日頃の会話は「横尾さん」

自分の心の中では「わたる」と呼んでいる。

 

メンバーの呼び方は

みっくん→ 横尾さん

千ちゃん→ 横尾さん

宮っち→ 横尾さん

太ちゃん →渉 ワタ

玉 ちゃん→渉 ワタ

ニカちゃん→わったー  横尾さん 

 

日頃はさん付けだけど、

何か、よそよそしくて好きな呼び方じゃない。。。

仲良しの太・玉ちゃんがよくワタ呼びしてるね

ワタにしよう♡

 

昨日太玉担のお友達とジュニアの頃のストレートさらさヘアーワタを見て、

好きすぎて朝昼…ダブル堕ち!!

苦しくてつらい誰か助けて~