orange lemon

キスマイやジャニーズ全般について、つらつら好き勝手言ってもいいかな~

中居先輩と舞祭組ちゃんが、

(ワンだランドの横尾渉ちゃん 今日もイケメンだった~ぉ!
もう、キラキラ眩しかった~ぉ♡)

◆Some girl's SMAP 2.20&13

中居先輩、寝る前に半身浴をするようになって、朝まで深く眠れるようになったと、
よく眠れてるようで安心です。
その事を(安心してと)ファンに伝えたかったんだよね。

ラジオでは、舞祭組ちゃんとご飯に行った話しもしてくれました。
中居先輩、舞祭組ちゃんに「これいいっすね!欲しっす‼」と言われ、お酒が入ってたから?腕時計をあげて、ジャケットあげて、ニットあげて、最後はTシャツ1枚で帰ったというwww

中居先輩は、あげ癖があるそうで、この前のナカイの窓では、陣内さんに腕時計をあげた話しがありました。
その時も「この時計が守ってくれるから」と言って渡したとか。
中居くんは、陣内さんのことを、心理分析の人も言っていたけど、
ボディタッチとか、視線とかをみても信頼しているという話しでした。
その事を考えても中居くんが身に付けているものを渡すのは、本当に信頼している人に対する愛情表現だと思う。

さて、時計は誰に渡ったのかな?
話の流れが分からないけど 、
例えば、ブランドの話をしてたのなら
ワタもその時計いいっすね。
なんて、言ったかも?
ブルゾンは、ワタとはサイズが合わなさそうだな~
身長もだけど、中居くんきゃしゃな方で
ワタは、痩せてるけど骨格がしっかりしていて、
肩幅広いから、サイズが合わないでしょ。
ニットは、合うかもね~
難しいけど、予想するなら、ニカ千は時計とブルゾン、
どちらかもらってそうだな‼
宮がセーターかな?
ワタは何ももらってないのではと思っちゃう。
それか、千ちゃんはセレブだから、物欲がないかも、既に満たされている?
(中居先輩の私物となれば別かも...)
千ちゃんはもらってないとなると。
意外と宮っちがちゃっかり腕時計で、ニカがブルゾンでワタがニットかもね~
うん、その場の話の流れもあるだろうし、難しいよね。
答え合わせしたいな~

舞祭組ちゃんが可愛がられているのは、ひしひしと伝わってるけど、
一緒に飲みに行った話しは
どうとらえたらいいのかな?
立ち消えのお詫びで、舞祭組ちゃんを誘ったんじゃないよね‼
今の状況を思うと、どうしてもマイナスなことを考えてしまう。
中居くんもレギュラー以外の仕事はなく、どうなってるか分からないと言ってるし、
色々気になるところです。

(3月12日 明日へコンサートは今年も中居くん司会で、SMAPもキスマイも出演です。)

気になると言えば
年末から気になってることが。
年末のFNSの衣装が同じ様な衣装だったけど、微妙に前の3人との衣装格差を感じた。
ストールのあるなしとかシャツの色とか...
Gravityのジャケ写もそうだよね。
そもそも飯島さんが作った格差だったけど、最近は写りの大きさの差はなくなってたよね。
それが年末から3人と舞祭組の格差が復活しているような印象を受けます。
店頭購入得点のポスターが公開されましたよね。
ポスターもらえるなら、多少お高くてもネットではなく近所のショップで購入しようと思ったけど、
格差復活のポスターは抗議の意味も込めて買いません。
ワタのビジュは最高にいいのだけど、
後で後悔するかも?
でも、どうしてもあの大きさの格差は受け入れられない。

それから、FC会員にメールでTV出演情報が送られるけど、
横尾渉さんの「ペットの王国ワンだランド」が、
かれこれずっとありません。何故?
忘れられてるの?

そして、先週はニカちゃんのプレバト情報もこなかった!
たぶん、私だけこなかったとかではないと思うけど、
メールの出演情報は大事だよ‼
それを見て思い出したり、知る人もいるでしょう。
扱いが雑になっていませんか?
キスマイメール事務局さん、
キスマイの出演情報くらい、漏れることなく宣伝してください。

さて、今週木曜日は北横プレバトです。
ちゃんと情報発信してくれるでしょうか?